
line

BOF2009

http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=60

THE BMS OF FIGHTERS 2009

が公開中です。
初めてなのでいろいろ指摘いただいております!
ご指摘感謝します…今後毎年BMSイベントには顔だしていきたいので
ミスや注意点等教えていただけたら今後の成長する糧となります。マジ感謝ッス。


3曲とも色の違う曲をつくってみましたので
ぜひぜひあそんでやってくださいね!

theme : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
genre : 音楽

line

2曲目開始

BMS用曲、1曲目に譜面つけおわりました!
ってなわけで2曲目を作曲開始  したのはいいけど今日一日で3曲もボツにしてしまった

おっちゃんちょっと心おれそうだったよ。
悔しいから数日前かってきたGears of War2のインセをグリグリとプレイしてたら
某泣きシーンでハッ!ときたので、その曲を打ち込んでみたらやっとボツじゃないのができるヨカン('A`)

アンビエント風味なバラード曲になってます、全体的に音は控えめで
めずらしく聴きやすいしあがりになりそうでぃす
line

っだぁああ!っしゃぁらぁ

1曲目が4日前くらいに完成はしてるんですが
BMSつけるのがこんなに神経衰弱するとはおもわなかった!

だけどがんがる!


とりあえず1曲目はピアノフュージョンになりました。
変拍子+中華風 譜面は階段系

結構カッコイイしあがりになってるとおもいますので
ぜひぜひイベント期間になれば落としてたたいてやってください
line

THE BMS OF FIGHTERS 2009 参加

http://www.bmsoffighters.net/

THE BMS OF FIGHTERS 2009 -revolutionary battles-
に参加決定しました。

1分?3分の曲を3つ用意してBMSを作成しなければいけない!
BMS作成については初心者なのでjoさんに色々教えてもらいつつ
つくっていこうと思います。

9月中旬までに仕上げないと迷惑かかるんでささっとはじめます!

変拍子を売りにしたいんで変態系をメインにつくりますハイ
line

【オリジナル】Antidote for you【DTM】



Antidote for you

数日前にうpしてきました!
曲晒し1曲目は超絶フュージョンです。1発目からウケの悪いような曲で
いいのかとおもいましたが、自分のスタイルをわかってもらいやすい曲なので
恐れながらもうp

ミックスにいたっては本当にアマちゃん状態なんで日々成長していけたらいいなと思います。
今後ともよろしくおねがいします


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ピリたちまる

Author:ピリたちまる
こっそりやってるDTMerです。
mail
jijuamhk2001☆yahoo.co.jp

曲の感想等等おまちしております

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
